ローズガーデン倉敷日記

ローズガーデン倉敷日記
2018.08.29 (Wed)新着情報 ブログ

8月27日(月)、8月のお誕生会がありました。

8月は、6名の方がお誕生日を迎えられました。

今回の第2部は、ピアニスト能登泰輝さんにお越しいただきました。

能登さんは、様々なコンクールで上位入賞を果たされており、優秀な成績をもたれています。

素敵な演奏に皆様うっとりされていました。    本地

2018.08.22 (Wed)月間予定表
 
ダウンロードPDFファイル 約438KB

※画像をクリックすると、PDFファイルが開き、詳細をご覧いただけます。
※PDFファイルの閲覧にはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
下のリンクからダウンロードしてください。

Acrobat Reader
2018.08.04 (Sat)新着情報 ブログ

7月30日(月)、7月のお誕生会がありました。

今回の第2部は、パンフルートの今井さんにお越しいただき、素晴らしいパンフルートの音色と歌声、そして軽快なトークで盛り上がりました。

今井さんは、熊本や福島など被災地をまわられ、演奏とトークで周りの人を元気に、そして笑顔にする活動をされています。

入居者の方も、そして職員も笑顔と元気をいただきました。ありがとうございました。本地