ローズガーデン倉敷日記

ローズガーデン倉敷日記
2017.04.27 (Thu)新着情報 ブログ

桜は終り、早くも新緑が眩しい季節になってきました。

4月の最終週、24日(月)に4月の誕生会がありました。今回は第2部で、岡山アコーディオンクラブの多田立子さまにお越し頂き、楽しい「歌声広場」となりました。     とーる

 

2017.04.16 (Sun)新着情報 ブログ

14日(金)の夕方から夜にかけて、「春の宴」がありました。ご馳走あり、お酒あり、ゲームあり、歌あり・・・外の桜はハラハラと舞い始めてはいますが、14日はまさに“春爛漫”といった感じで盛り上がりました。     とーる

ローズガーデン倉敷ニュース Vol.12
 
ダウンロードPDFファイル 約784KB

※画像をクリックすると、PDFファイルが開き、詳細をご覧いただけます。
※PDFファイルの閲覧にはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
下のリンクからダウンロードしてください。

Acrobat Reader
2017.04.05 (Wed)ブログ

4月4日(水)岡山いこいの村にお花見食事ツアーに行きました。

例年より桜の開花が遅く、満開とまではいきませんでしたが、あたたかい快晴の天候に恵まれて、楽しいドライブとなりました。

帰りは黒井山グリーンパークにて、お買い物をして帰りました。また、来年も皆さまとお花見ができますように。