ローズガーデン倉敷日記

ローズガーデン倉敷日記
2018.06.26 (Tue)新着情報 ブログ

だんだんと日差しが夏らしくなってきましたね。

ローズガーデンでは6月のお誕生会を開催いたしました。

2部はオカリナとコントラバスのコンサートで、

オカリナは折井ユミコさん・コントラバスは原巧一さんの演奏でした。

すてきな演奏をありがとうございました。

藤原

2018.06.15 (Fri)新着情報 ブログ

本日、1階のロビーに七夕飾りをしました。

今年も、ご入居者の方が心温まる手作りの飾りを持って来て下さったり、たくさんの方が飾り付けにも来てくれました。

皆様の願いがかないます様に☆    本地

2018.06.09 (Sat)ブログ

梅雨らしいジメジメとした季節になりましたね。

ローズガーデン倉敷では、6月8日に玉島にある「京ひろ」へお食事ツアーにいきました!

旬の食材や、珍しい鰆の藁焼きなどを堪能し、帰りは、総社の「農マル園芸」に寄って、お買いものをされました。

次回の食事ツアーも楽しみにしていて下さいね!

藤原

2018.06.08 (Fri)月間予定表
 
ダウンロードPDFファイル 約434KB

※画像をクリックすると、PDFファイルが開き、詳細をご覧いただけます。
※PDFファイルの閲覧にはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
下のリンクからダウンロードしてください。

Acrobat Reader