ローズガーデン倉敷日記

ローズガーデン倉敷日記
2018.11.29 (Thu)月間予定表 新着情報
 
ダウンロードPDFファイル 約483KB

※画像をクリックすると、PDFファイルが開き、詳細をご覧いただけます。
※PDFファイルの閲覧にはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
下のリンクからダウンロードしてください。

Acrobat Reader
2018.11.16 (Fri)新着情報 ブログ

11月9日(金)にローズガーデン倉敷・ドリームガーデン倉敷・グランドガーデン南町の合同バス旅行がありました。

前日夜から朝にかけて雨が降っていたので、お天気がとっても心配でしたが、気持ちのいい秋晴れでした。

お食事は「休暇村南淡路」にて、美味しい旬のお魚やお野菜を堪能し、「人形浄瑠璃館」にて浄瑠璃を観たりと、とても充実した時間を過ごすことができました。

来年の春の合同バス旅行も皆様の笑顔で溢れる旅行を計画しますね。

ふじわら

 

 

2018.11.01 (Thu)新着情報 ブログ

10月29日、10月のお誕生会がありました。

7名の誕生者の方がご出席下さり、お祝いをしました。

第2部は、オカリナ・お琴・コントラバスのコンサートでした。

皆様ご存知の曲も多く、一緒に歌ったり手拍子をしたり、楽しい時間を過ごしました。

本地