ローズガーデン倉敷日記

ローズガーデン倉敷日記
2018.03.28 (Wed)新着情報 ブログ

ローズガーデン倉敷のロビーに「こいのぼり」を飾りました!

外を泳がせてあげることはできませんが、ロビーを元気に泳いでいます!

ふじわら

 

2018.03.26 (Mon)新着情報 ブログ

各地で一気に桜の開花が始まりましたが、本日3月26日(月)、3月の誕生会がありました。

本日の第2部は、倉敷アカデミーアンサンブルから選りすぐり(!)の5名にお越し頂き、弦楽五重奏による重厚な音色を披露して頂きました。クラシックや映画音楽、そしてボサノヴァ等々・・・1階ロビーはすっかりコンサート会場の雰囲気で、とても優雅なひと時となりました。ぜひ、また宜しくお願い致します!!      とーる

2018.03.23 (Fri)新着情報 ブログ

昨日までの肌寒い天気が嘘のように、一気に暖かくなった(暑いくらい!)、本日3月23日(金)、児島方面にお食事ツアーに行ってまいりました。お食事は、風光明媚な高台にあるフレンチレストラン「フェリーチェ」で、旬の魚介や野菜をふんだんに取り入れたシェフこだわりの食材&ガーデニングを満喫し、食後は天満屋ハピータウン児島店でお買い物を楽しんで来ました。帰りには、塩田王の旧野﨑邸の横を通り、一応車中からの観光?・・・をして帰りました。     とーる

2018.03.02 (Fri)新着情報 ブログ

2月26日に2月のお誕生会を開催しました。

第2部では、職員による健康講話で、フレイル(高齢者の虚弱)に重点を置いた講話でした。

皆様がもっと健康でいきいきと生活を送れるよう、これからも楽しいクラブ活動やイベントを考えたいと思っています。

ふじわら

2018.03.01 (Thu)月間予定表
 
ダウンロードPDFファイル 約418KB

※画像をクリックすると、PDFファイルが開き、詳細をご覧いただけます。
※PDFファイルの閲覧にはアクロバットリーダー(無料)が必要です。
下のリンクからダウンロードしてください。

Acrobat Reader